芋生悠ファン2月21日(木)6時開場6時半開演八千代座に1000円のチケット持って集まれ 映画「野球部員演劇の舞台に立つ」八千代座上映会

八女市の高校で実際にあった話です。青春群像劇なのかな?映画自体面白そうですよ。

http://yakyubuin-vs-engekibuin.com/index.html#news

この映画では、芋生悠さんは、演劇部員の役ですね。

芋生悠さんは、山鹿出身の女優さんです。

山鹿出身の若者が夢を持って夢を与える仕事で全国レベルで売れるのかなって感じになってきているみたいです。山鹿から全国レベルの女優さんになるべく火をつけれるように山鹿市民で応援しませんか?

山鹿出身といってもまだまだ無名の女優さんです。告知の時間も少ないし客入りが不安です。私の希望としては、完売させてやりたいのです。悠さんのお父さんにお世話になってるので。

みなさんお忙しいでしょうが、1000円でチケット買って見に行ってください。頼んどくけんね。来てはいよ。芋生悠さんの同級生と消防団員は特に

チケット販売と予約は、桟敷茶屋(八千代座前)0968-44-8221 あそしな米蔵店 0968-43-2526

芋生悠さんの舞台挨拶あります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/762

コメントする

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2019年2月 9日 16:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「玉名ラ-メン&温泉手形 御利益スタンプラリ-といだてん大河ドラマ館」です。

次のブログ記事は「食通の友人に熊本市で日本酒と魚がうまいとこ連れてってとリクエストしたら あかり道 に案内されたよ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。