福岡市のミカフェ-ト六本松のコ-ヒ-は革新的にフレッシュ&フル-ティ

コ-ヒ-ハンタ-の川島良彰の店が、インンタ-ネットで調べたら福岡市六本松にあったので行ってきました。

IMG_8519IMG_8525

アイスコ-ヒ-は福岡ブレンドのみ

IMG_8526IMG_8524

無駄に酸化している豆を増やして取り扱わない様に、焙煎仕立ての豆だけを使うようにしてあります。焙煎仕立ての3種類と福岡ブレンドのみ、店で飲めます。焙煎したてのコ-ヒ-豆を使い切ったら、次の豆3種類を焙煎するという事なので、福岡で飲めるのはグレ-ドでいうとPremier Cru Cafe(ホワイトラベル)とコ-ヒ-ハンタ-の2種類あり、コ-ヒ-豆も上記写真の様に多数扱っているけど行った日にどのコ-ヒ-豆が飲めるが飲めるかわかりません。

今回飲む分はコ-ヒ-ハンタ-シリ-ズの中で、店の人にホットでもアイスでも美味しいのありますかと聞いて決める。

今迄飲んだコ-ヒ-の中で、最もフレッシュ。コ-ヒ-豆が果物だと証明してくれます。

コ-ヒ-マニアは、六本松まで行ってみておいしいよ。

おまけ

かろのうろんのうどんは、行けば行くほどはまる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/733

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2018年5月16日 17:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「perfumeのコンサ-トは、若返るよ。」です。

次のブログ記事は「消防操法大会 統一指導会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。