perfumeのコンサ-トは、若返るよ。

映画「ちはやふる」の主題歌「FLASH」を聞いて完全にperfumeのファンになって、DVDでコンサ-ト見ていましたが、一度本物を見てみたいと思いファンクラブに入り待っていましたが、ついにチャンス到来、ファンクラブ限定のホ-ルコンサ-トをするので応募し当選ラッキ-な事に5列目なので、空気感すら感じられるとこで見れました。

3人とも綺麗。セクシー。目がキラキラ。

ダンスは、指先 足先まで気持ちが入ったダンス。複雑なタイミングのダンスも絶妙に3人で合わせて、ものすごくかっこいいですね。

彼女達のコンサ-トの武器は、ダンス 歌 視覚的大道具があるんですけど、喋りもすごい武器で、すごくたのしいい。

特にあ-ちゃんが、広島の保育園の先生みたいに、お客さんを躍らせて、お客さんとの会話や他のメンバ-へのつっこみも的確でとても楽しかったです。

山口百恵を菩薩と評した人がいましたが、僕は、perfumeは広島の母性だと思います。

オンリ-ワンのかっこいいダンスもあるし、喋りで楽しい一体感をだせる武器があるので、セクシーさが無くなっても楽しいコンサ-ト出来ると思うので、彼女や彼女の家族の幸せの為に、長期休養期間があってもいいので、一生アイドル続けてほしいです。

IMG_8527IMG_8528

おまけ

落合陽一の本読書中 新しい感覚持った人の意見は参考にしといた方がよさそう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/731

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2018年5月14日 17:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TOKADOのアイスコ-ヒ-はキレキレ 鶯のラ-メンはヘビ-パンチばい。」です。

次のブログ記事は「福岡市のミカフェ-ト六本松のコ-ヒ-は革新的にフレッシュ&フル-ティ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。