TOKADOのアイスコ-ヒ-はキレキレ 鶯のラ-メンはヘビ-パンチばい。

IMG_8476

コ-ヒ-焙煎技術世界一になった店主がテレビに出ていて、マツコが絶賛していておいしそうだったので、筑紫市の豆香堂まで行ってきました。

店の隣のビルに駐車場2台あり。

今年の夏は、おいしいアイスコ-ヒ-を探そうと思っていましたが、いきなり発見。

IMG_8469IMG_8470

ちょうどいい濃さ。キレキレです。豆はフレンチブレンド

IMG_8472豆香堂ブレンドもうまい。

ここは、一杯につきコ-ヒ-豆15gだそうです。キレ重視だと思います。

アイスでもホットでもおいしい。フレンチブレンド500g購入。500gだと少し安くなるとかだそうでした。

店で豆買うなら、ポイントカ-ドあります。

IMG_8471コ-ヒ-豆20種類ぐらい。

IMG_8481

ラ-メン本のクーポンで餃子無料だったので、同じ筑紫野市にある純豚骨ラ-メン 鶯ヘ

福岡のラ-メンは、替え玉でも美味しい様に作ってあるので、基本ヘビ-パンチです。

おいしかったです。

ここもポイントカ-ドあり、3回食べると替え玉無料です。

おまけ

鶯の近くの井手ちゃんぽん満車でしたので、おいしいんでしょね。

ABCマ-トで久しぶりに、靴を買いポイントカ-ド出したら、期限2年だそうで、ポイントあったのに期間切れで残念。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/730

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2018年5月 8日 16:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「菊鹿の延命館のからあげ」です。

次のブログ記事は「perfumeのコンサ-トは、若返るよ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。