菊鹿の延命館のからあげ

延命館に温泉とからあげを食べに行った。

IMG_8424IMG_8425IMG_8426

温泉に入る時にから揚げを注文、30分ぐらいはかかるよと店主から言われる。

でも、ここの超ぬるい露天温泉が好きな息子は、1時間以上入っていた。

風呂から上がって、ここのからあげ初めて食べたけど、うまい。

最強に素朴な味だ。

だから、日本酒 焼酎 ウイスキ- ワイン ジュ-ス どんな飲み物でもあうだろな思います。

500円。延命館で食べることも、持ち帰りも可。

うまかけん、食べた事無いなら、食べてみなっせ。舞うごっうめゃ-ばい。

おまけ

息子のリクエストでクレヨンしんちゃんの映画を見に行った。

はじめてクレヨンしんちゃん見たけど、単純に善と悪の戦いでは、無く。正義も行きすぎるとだめというオチで、子供映画ではあるけど、深いとこ突いてくるなと思いました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/729

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2018年4月24日 18:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「行定監督の御願いで、薬師丸ひろ子さんがアカペラで歌ってくれました。」です。

次のブログ記事は「TOKADOのアイスコ-ヒ-はキレキレ 鶯のラ-メンはヘビ-パンチばい。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。