消防操法大会 統一指導会

IMG_85375/26操法大会統一指導会

出場する消防団が集まり教えてもらいました。三玉にモデルをつとめてもらいました。

IMG_8541IMG_8543

選手でなくても、週2回か3回の練習は、疲れがたまってきますが、かわいそうに、疲れからか怪我する選手が出てきているとか、若い時は、まだ、無理な事でも多少なら出来ますが、私の分団の選手は平均40才以上、無理は出来ませんので選手が疲れていると思ったら走るのを止めて休憩してもらうように声かけています。頑張ってもらいたいけど怪我はしないでね。

7/22山鹿市の操法大会

9/2熊本県大会は山鹿市であります。

おまけ

6/16(土)立川生志 落語会 天聴で14時開演 柳家小さん一門の立川談志の弟子だからなのか、人間国宝小さんの落語の雰囲気があるんです。うまいですよ。談志が十八番の「大工の喧嘩」「金玉医者」小さんの十八番「笠碁」を生志で聞いてみたいな。彼の「品川心中」「柳田格之進」は凄く綺麗なホ-ムラン。

おまけ2 写真のサ-クル7人プラスゲストので写真を市役所の隣の山鹿市交流センタ-で6/16(土)まで飾っています。桜の写真は、私達の先生松井寛さんのです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/734

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2018年6月 4日 17:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「福岡市のミカフェ-ト六本松のコ-ヒ-は革新的にフレッシュ&フル-ティ」です。

次のブログ記事は「犬?豚の尻尾?in 一ツ目神社」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。