熊本城桜まつり

不知火美術館での写真展終了後、写真展に出した人でかたずけして、威風堂々松橋店で海老だしラ-メンを食べる。いい出汁でてるしいい香り。

なんか映画見ようと思い熊本へ、上映時間までに時間があるので歩いて熊本城へ

IMG_8271

高校生が楽しそうに踊ってました。

IMG_8277

IMG_8279

IMG_8285

IMG_8290

IMG_8291

おまけ

リメンバ-ミ-を見ましたが、絵が綺麗ですね。透明感そのものの水を絵で良く表現出来るなと感心します。

ちはやふる 結び を別日に見て、原作と違う展開だったけど今回終わらせるという事なので、OK。途中トイレで、抜けた時間があるので原作にあるキスシ-ンはあるのか?疑問が残ってしまいましたが、多分無いと思う。もう一回見に行こうかな。恋すてふ と しぬぶれどのエピソ-ドに監督の百人一首を含めた原作に対する愛情を感じる。いい青春映画。

出ている役者が若くて綺麗なうちに、終わらせようという事だろうけど、この作品は奥が深いので25年後50年後も同じ役者達が出て、今出てない人が主人公でいいから作り続けて欲しい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/722

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2018年3月28日 18:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大地のうどんのごぼう天ハトマ-クの帽子欲しか。 天外天のラ-メンス-プはエナジ-ドリンクばい。」です。

次のブログ記事は「行定監督の御願いで、薬師丸ひろ子さんがアカペラで歌ってくれました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。