山鹿羊羹 山鹿灯籠 日本語 橋を作る技術も ミ-ムです。桃知師匠講習より

桃知先生の講習面白い社会論だったです。私のまとめ だから 今から書くことは直訳では ありません。

郷土料理 民族舞踊 言葉 建設技術 親が子供に教えないと次世代に繋がっていきません。子供に技術を繋げましょう。それは、他の地域からみたら、貴重なものです。

そんな、大きい話でなくても、かっこいい おいしい 便利 めずらしい 好き などの酒飲んでいる時に、友達に話している内容を、何でもいいからブログに書いてみませんか。という再提案。

ブログ書ける環境にあるんだから、山鹿市管工事協同組合のみなさん写真投稿だけでもいいと思いますので、各社ブログ投稿しませんか。

 

見せないんだったら撮らないのと同じだ。アラ-キ-の言葉より

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/694

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2017年10月14日 17:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トロッコ列車乗るなら 高森駅 近くのラ-メンうまいよ」です。

次のブログ記事は「2018年4月 新日本プロレス 熊本大会 復活決定  獣神サンダ-ライガ-と 真壁 ト-クショ-より」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。