2018年4月 新日本プロレス 熊本大会 復活決定  獣神サンダ-ライガ-と 真壁 ト-クショ-より

IMG_7404IMG_7405

益城町 グランメッセ KAB元気フェスタ で ライガ-と真壁の無料ト-クショ-

彼らの前のト-クショ-は、卓球男子のメダリスト が メダル見せてくれました。

ラストにプリキュアショ-やってていずれも沢山お客さん見てました。

IMG_7420大河ドラマに出演していた真壁選手は20周年

撮影などで、どんなに忙しくても、夜遅くなっても、練習は欠かさないそうです。

IMG_7414

サ-ビス精神旺盛な世界的レジェンドのライガ-選手 ピ-スサインや手をふるなど各方面にしてくれていました。

IMG_7426

いいね。やったね。新日本プロレスファンクラブ復帰するか検討中

真壁選手のこんちくしょ-の話も良かった。プロレスラ-の本面白いよ。棚橋 中邑 飯伏

IMG_7442じゃんけん大会 勝ちたかった。

帰りは、熊本市下通りでラ-メン食べようと思ったら、意中の店が日曜日は昼しかしてないようで

IMG_7460

以前行って美味しかった 鯛塩ラ-メン たいのや

今回は海老塩ラ-メンを食べました。香ばしさも加わるので イイネ。

IMG_7464

ス-プに無料のライスをいれて仕上 うまいよ。

おまけ

映画 菅田将暉主演 寺山修司原作 青春 ボクシング映画 「あゝ荒野」前編 面白いよ 菅田将暉は今テレビではアイドル的扱いされているけど、これ見たら怪物だと思わされました。木下あかりという子初めて見ましたけど、脱ぎっぷりがいいね。売れるよ。

デブでも似合う服ないね。ばあちゃんに洋服つくり教わっとくべきだったな。オ-バ-オ-ルのかっこいいのとベストを探そうと思っています。

IMG_7398生の鯛とマグロの頭から出汁をとった【鮮魚系】醤油らぁめんの店!! 臨機もうまいよ

ラ-メンwalker2018 さっき買ってきたら 今度は無料試食券も4軒ありまして、びっくり、全部福岡市のだから福岡行くときは、当然行くけど、気使わんでよかっだろうか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/695

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2017年10月16日 18:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「山鹿羊羹 山鹿灯籠 日本語 橋を作る技術も ミ-ムです。桃知師匠講習より」です。

次のブログ記事は「はるきちくんの見立て」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。