来雷軒(久留米)日曜祝日が休みなのでやっといけたよ。うれしかよ。

久留米のグルメ本に来雷軒のラ-メンがおいしそうに載っていて、ク-ポン券もあったのですが、、私はなかなか行けなくてク-ポンの期間も過ぎてしまっていましたが、美味しそうに書いてあったので、ずっと、行きたかったので気になっていて、行けただけでうれしい感じがしましたが、味は、どうかというと?期待した通りうまかったけん。よかば-い。うれしかば-い。

IMG_6867ラ-メンライス 高菜つき

コクがくせになりますね。おすすめばい。

http://ameblo.jp/rairaiken24/ 行くなら休み調べたがよかばい

久留米市 櫛原町 31

福岡ラ-メンランキング 8位で記載してあったと思います。

おまけ

山鹿 の 大番 冷やしラ-メン 和風だしうまいよ。

植木 黒船亭 冷やし担担麺 ちょっとした辛がいいですよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/680

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7