花の香 海花 純米大吟醸 菊鹿ワイン シャルドネ も飲めたよ 三日月BAR(八千代座前年に一回ぐらい) 花の香酒造にも無いのに凄い 菊鹿ワインもすぐ売り切れるから 店ではなかなか買えないよ

元青年会議所のメンバ-で年に一回ぐらいやってて、今回で3回目か4回目だそうだけど、酒好きには嬉しい企画ですね。

酒のメニュ-に菊鹿ワイン シャルドネ 花の香酒造 純米大吟醸 海花があるではないですか。菊鹿ワインは、販売と同時にインタ-ネットで売り切れるし。とんねるずのテレビでワイン好きのひぐち君がとんねるずに紹介したような商品。(テレビではラベルが映っただけだけど)花の香酒造の純米大吟醸 海香は国内最大規模の品評会 純米大吟醸部門 で 一位 になって、酒蔵でも売り切れになったとテレビで紹介していたので、ちょうど飲みたいなと思っていたので、もう、嬉しいね。本当に

あ-あうまかばい。しあわせばい。

他には、千代の園 純米吟醸 泰斗 これはク-ルでうまい。熊本ワインかな赤 と スパ-クリングワイン 生ビ-ルもあった。

食べ物も、酒のつまみが幻ののざき牛や チ-ズ類 ソ-セ-ジ 魚のムニエルとかをつるばらさんがやってて、他には釜めし屋さんが冷やしそ-めんなどを販売してておいしかった。

コンサ-ト も やってたし 宮崎ワインの5万円するのを5千円で販売するじゃんけん大会とかもやってたようだし、おもしろかったです。

予約券を購入してると少し得するみたいなので、今度ある時は、予約券買おう。

ちなみに5000円分あっという間に使いましたが、うまかったんだし、感謝なのであります。

今年は、あと何回かしようかなと。三日月BARの主催者発言しとったけん、情報分かったら、今度酒何が出るかわからんけど、案外山鹿の酒飲んだことない人多いと思うので、いい機会だと思うので今度ある時は、来たらどぎゃんね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/683

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2017年7月29日 17:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「来雷軒(久留米)日曜祝日が休みなのでやっといけたよ。うれしかよ。」です。

次のブログ記事は「はるきちくん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。