私は、はんの木に行ったらマスタ-おすすめのコ-ヒ-を聞いて注文します。

熊本市の上の裏通りにあるオ-ルドビ-ンズをネルドリップで淹れてくれるコ-ヒ-屋、はんの木に行ったらマスタ-おすすめのコ-ヒ-を注文します。

3月はブラジルで4月はマンデリンでした。

IMG_5855

マンデリン 雑味が無くまろやか凄くうまいコ-ヒ- ロイヤルという感じがしました。ロイヤル感?飲まんと分らん。飲んでみて

IMG_5856チョコレ-トケ-キ コ-ヒ-に合うんじゃ

バ-タ-ケ-キもうまいよ

IMG_5857

常連さんが元気が出るやつと注文したのが美味しそうなので私も同じのを注文

ネ-ブルに牛乳とクリ-ムとコ-ヒ-をミックスしたやつ。名前はついてないそうです。

うまいんじゃ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/671

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2017年5月13日 14:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カスカラコ-ヒ-ティを大宰府に行ったら飲むべし」です。

次のブログ記事は「たけのこ の次は ぎんなん 旬の素材ピザがうまい 琥珀の刻」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。