長洲の金魚公園楽しいよ

IMG_6148JR長洲駅にある金魚のオブジェ

金魚公園は金魚すくい100円でポイが4つなので結構な練習が出来ます。でも、すくった金魚持ち帰り出来ません。

 IMG_6133IMG_6135

何匹か金魚すくってましたが、すくえない時は手で取ろうとしていたので、それは、だめと注意

IMG_6139IMG_6138

息子がここで一番お気に入りの15分ぐらいの4D映画、浮かんでいる金魚を掴もうとしていました。

IMG_6097IMG_6072IMG_6130

遊具もたくさんありますし

IMG_6101IMG_6102

鯉もいっぱい。最初は鯉を見て金魚と言ってましたが、鯉のぼりの鯉と認識したみたいでした。

金魚を買って帰りました.上手に育てて長生きさせてほしいものです。エサのやりすぎはいけないみたいですが、息子は豪快にエサをまく気がするな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/669

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2017年5月 9日 16:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「琥珀の刻 と タオコ-ヒ- と Cochi design and cafe」です。

次のブログ記事は「カスカラコ-ヒ-ティを大宰府に行ったら飲むべし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。