琥珀の刻 と タオコ-ヒ- と Cochi design and cafe

DSCF1251ピザがおいしい琥珀の刻

コ-ヒ-豆 果実感 あふれてます。アフリカのブルンジの豆おいしいかったです。

鹿北中近く

IMG_5838IMG_5839

IMG_5841マスタ-おすすめセット タオコ-ヒ-

植木の方が本店になってるみたいですね。お客さん多いですね。

ここも果実感あふれるコ-ヒ-豆売ってます。コンゴ サ-プル ファルコンkivu3 は豆にパワ-があっていいですよ。バリ アラビカ神山ハニ-はあまり飲んだことが無いスパイシ-さがあるコ-ヒ-を経験してみてはいかがですか。

IMG_5843IMG_5844

泉君にいつもお客さん多いよと教えてもらった。鹿本町庄のCochi design and cafe 

IMG_5848IMG_5850

150年古民家 おちつきますよ Girls Just Want To Have Fun たぶん、女の人ここの雰囲気好きだと思います。

IMG_5851IMG_5852

Cochi の ランチセット1300円 の 大盛り+100円

IMG_5853+200円でデザ-ト プリンを半分凍らせたやつ

昼時に行ったら行列があり、行列にならんだら先客に店に入って予約した方がいいと教えてもらいました。行くなら電話で予約して行った方がいいですよ。

山鹿市鹿本町庄486-1 0968-46-6133 11時から17時 月曜と第三火曜日が休み

女性客が多いですね。なんかのヒントになるので男の人も行ってみてはいかがですか。

となりの二人のお客さんの一人が誕生日らしく、シークレットでバ-スディケ-キを用意されていました。その女の子のスマ-トフォンで記念写真を私頼まれましたが、スマ-トフォンでの写真の撮り方をしらず、その女の子に撮影の仕方を教えてもらって撮影しました。

スマホ買わんといかんかな、でも、ガラケ-の方がシンプルで好きなんだ。

IMG_5854IMG_5849

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/667

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2017年4月25日 16:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うつくしいひと と うつくしいひとサバ?4/15 7時 NHK BSプレミアム 放送するってよ 見てね。」です。

次のブログ記事は「長洲の金魚公園楽しいよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。