あんずの丘 と 延命温泉 と 電車

息子はすべり台が好きなのであんずの丘に連れてった。あんずの丘のすべり台は大人でもすべれる様に丈夫に作ってありスピ-ドもでます。

IMG_5792IMG_5799

人工芝すべり を やるかと聞いたらやると答えたので、そりを買って頂上からやらせてみた。思ったよりスピ-ドが出て怖かったのか2回目をなかなかやらなかった。パパやってみてとのことなのでやってみたら大人もスリル満点スピ-ドでます。息子は私の姿を見て笑ってました。

頂上からでなく真ん中から息子に滑らせてみたらスピ-ドちょうどいいのかな楽しそうでした。

IMG_5815IMG_5816IMG_5813

パパちんちんあるって?以前の面会日の時に質問されたので、今回は温泉で裸のつきあいです。

延命温泉の露天風呂はぬるいので子供は大好きで長い間入っていましたが、室内の泡が出る風呂は、初めて見て知らないので、沸騰していると勘違いしているんだろうと思いますが、恐怖の顔して入浴拒否しました。

子供の体洗うの4年ぶり楽しいですね。ささやかな幸せ。彼が自分で体洗える様になるまでいつになるか分からないけど温泉はいろいろ連れて行こうかな。

電車に乗りたいとリクエストだったので、玉名に行って番屋でラ-メンと餃子を食べましたが、よく食べてました。好きになったんだと思います。

電車で大牟田駅まで行って大牟田観光プラザをみてちょっと散歩して、帰りに、荒尾駅により電車を待っていたら外国人がいたので、どこから来たか聞いてみろと息子に言ったら臆することなく「どこから来たの」と聞いたので大したもんだと思いました。その外国人は日本語がわからなかったので中学英語で質問私がしたら、グリ-ス(ギリシャ)と答えてくれました。それからそのギリシャ人を英語の人と言ってました。

いつの間にか小便器でおしっこ出来る様に息子はなっていたので、玉名駅のトイレでつれしょん初体験

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/660

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2017年4月 6日 17:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ChaoBee と Ikkyu が にく道楽 で ナイスコンビネ-ション」です。

次のブログ記事は「うつくしいひと と うつくしいひとサバ?4/15 7時 NHK BSプレミアム 放送するってよ 見てね。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。