ChaoBee と Ikkyu が にく道楽 で ナイスコンビネ-ション

にく道楽で 時々 コンサ-ト やってます。というより熊野家今回は山下家でのホ-ムパ-ティに近いですから、子供もつれてきていいので名前まではわかりませんが子供の顔も覚えたし何歳ぐらいかは、聞いたので知ってます。ビ-ルを飲みながら近くで演奏を見れるのでいいですよ。

この日は福岡から3人彼らのファンが山鹿まで来てました。

DSCF1221DSCF1231

ChaBee は 山鹿の人 で スケ-ルの大きい詩を書く優しいひと

いつか谷村新司の「昴」の様なアジア中に響く歌を作る人だと思います。

Ikkyu は 宮崎県の人 東京在住 宮崎弁を入れた詩があたたかい

リハ-サルから入れてもらいました。よかったばい。本番で歌わないのもやるんですね。題名は知りませんがプロポ-ズの歌が好きです。6月ぐらいに販売予定のアルバムに入るか知りませんが

それぞれシンガ-ソングライタ-ですが、二人は家族ぐるみの付き合いみたいで息が合うんでしょう。ナイスコンビネ-ションの演奏で楽しかったです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/659

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2017年4月 5日 17:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大牟田市動物園」です。

次のブログ記事は「あんずの丘 と 延命温泉 と 電車」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。