金婚式で宮崎へ

昨年父や母の結婚50周年だったので、30年ぶりぐらいに家族旅行で宮崎に行ってきました。

IMG_5301日南市にあるサンメッセ日南のモアイ像

丘陵地の上の方にある鐘のところまで歩いてきましたが、汗かきましたので、カ-トで行った方がよさそうです。

IMG_5286IMG_5287

昼ごはん 海鮮炭火焼 日南水産 おいしいよ

ホテル青島サンクマ-ル 料理はおいしいし 温泉は最高 部屋からは海が見え漁船の漁火が雰囲気いいですよ。おすすめです。

IMG_5304

IMG_5318IMG_5339

青島神社 ばあちゃん歩いたんで疲れたみたい。おみくじ大吉

IMG_5356IMG_5347

IMG_5350IMG_5352

都井岬 野生の馬なので近寄りすぎると危険ですが、馬はいいですね。モンゴロイドの血が騒ぐのでしょうか。好きです馬。5月ぐらい仔馬が生まれるそうで、また行きたいですが都井岬は遠い。

宮崎はヤシの木が何処でも植えてあって異国情緒たっぷりで観光に最適

おまけ 玉名ラ-メン四天王の天琴ラ-メンに行ったらカ-ドスタンプラリ-の行事には入ってないとの事で、びっくり。玉名ラ-メン感謝祭を前回の記事で3月と書いていましたが、2月25日だそうです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/646

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2017年2月 8日 19:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「百華百彩 初日」です。

次のブログ記事は「やきめし 炒飯」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。