百華百彩 初日

NHKの竹内アナウンサ- が 百華百彩 を クマロクの生放送でリポ-トしてくれていました。放送後は撮影解禁してくれてモデルになってくれました。

IMG_5467IMG_5470IMG_5472

IMG_5477IMG_5488IMG_5478

百華百彩2月は金曜日土曜日6時ぐらいからやってます。

八千代座に行くと山鹿太鼓 灯籠踊りが見れます。料金1000円だそうです。

IMG_5480灯籠祭のアドバイザ-の山本寛斎さんに握手してもらいました。

IMG_5486

宇城市から10名ぐらいカメラマンが来てくれていました。山鹿いいとの事でした。3月には撮影会を企画してありますので、熊本県内から山鹿にカメラマンが300人ぐらい集まります。

IMG_5493横手市議自ら 竹切ったり準備されたりしています。

IMG_5475IMG_5496

IMG_5497IMG_5463

おまけ

玉名ラ-メンスタンプラリ-がはじまっています。2月25日に玉名ラ-メン感謝祭in玉名市産業祭やるそうです。

山鹿は温泉とグルメを絡めたイベントを考えたらいいんじゃないかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/643

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2017年2月 4日 18:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「特急 A列車で行こう で 熊本駅から三角駅へ」です。

次のブログ記事は「金婚式で宮崎へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。