アンパンマンとくまモン

IMG_4075IMG_4076

福岡アンパンマンこどもミュ-ジアム 本物のアンパンマン達食べました。おいしいかったです。

子供はアンパンマン好きな子多いですね。わが子も、アンパンマンと誕生日一緒と教えていたのも関係あるのか、やっぱり好きなようです。

ここで、特に楽しそうだったのは、砂遊びとボ-ル遊びで、そこから、なかなか離れませんでした。

IMG_4083IMG_4085

IMG_4112

くまモンスクエア 入場制限があるのでくまモンが来る時に行くなら早めに行っといたほうがよさそうです。お客さんは、ワ-ルドワイドでこの日は145人中20人ぐらいは、台湾からでした。

IMG_4121IMG_4114

くまモンは、30分ぐらいパフォ-マンスしてくれます。くまモン体操覚えとくと、より楽しいかな。

ポスタ-が8枚ぐらいかな貼ってあって、面白いですよ。熊本県人は、一回見といたほうがいいと思いますよ。くまモングッズのおみやげたくさんあり、肥後象眼までありました。

くまモンスクエア 鶴屋東館

おまけ 紅白歌合戦で鹿南中出身の島津亜矢がばってん荒川の「帰らんちゃよか」で出たんですけど、ラジオで頻繁に凄い歌が美味い怪物級の人が出てきたと、絶賛されていました。

同級生の知人のようですが、そこまで意識して聞いたことは無かったですが、ラジオで絶賛されていたのでSINNGER3というアルバムを聞いてみました。今ではスタンダ-ドと言っていい昭和の歌、レイニ-ブル-やTAXIやワインレッドの心など、いい声で癖は少なめで歌っていました。めちゃくちゃいいアルバムで、全曲よく外れ無しです。いい声なので、ナット・キング・コ-ル級に落ち着いて気持ちよく歌を聞きたい時には特にいいですよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/589

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2016年3月30日 10:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3/19 ラララ」です。

次のブログ記事は「菊池映画祭 3日目の観戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。