5月に思った事

花さと で食べた たこの唐揚げ おいしかったですよ。店の人になんかコツあるんですか?と質問しましたが、特別な事はしていないとの事ですから、素材がいいのかな。

馬シリーズ 第5弾 新メニュー 馬のチャ-シュ-の竜田揚げ そば

ひとひねりしてあるチャ-シュ- いいですね。他店では食べた事無いし。

花さと さんは 日々進化中ですね。

 

ファレル・ウィリアムスのハッピ-という曲が今週で4週連続アメリカのラジオで一番多く放送しているとの事で、聞いたら、歌いたくなったり、踊りたくなったりするような軽快なリズムな曲でかっこいいです。ビデオクリップも聞いたら思わず踊りたくなる感じがよくでています。

植木等が生きていたらカバーしてもらいたいなと思いました。軽快な感じと そのうち何とかなるだろうと無責任に歌ってはいますが、映画の中で幅広い発想力と行動力なんとかしてしまう植木等のイメージがあうのではと思いました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/400

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2014年5月25日 09:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鹿央里やま藤まつり」です。

次のブログ記事は「6月に思った事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。