6月に思った事

○餓鬼レンジャ- の 「よかよかベイビー」 は熊本弁を美味い事使ってあって熊本市民にとって最高のパーティソングが出来たと思います。今年の藤崎八幡宮例大祭はもりあがるんだと思います。

○ラジコで有料ですが全国放送が聞けるようになって、いい番組が聞けるので嬉しいですね。

bayfm78 の「ビートルズからはじまる」ジョンの最初の奥さんの手記を紹介してビートルズの成長過程をやってますが、詳細を教えてくれるのでいいですね。

TBS 爆笑問題の日曜サンデーのゲストコーナーの1時間インアタビュアーとしても爆笑問題は力があるので面白いですよ。

TBS 安住紳一郎の日曜天国 安住アナウンサーの毒ッ気がしびれますね。

ニッポン放送 大谷ノブ彦キキマス の大谷レコメンドで毎日一曲解説して紹介していますが、彼の解説がいいです。いつか大谷ノブ彦が好きなスーパーバタードッグの名曲「サヨナラCOLOR」をたぶん解説すると思いますが、どう解説するか楽しみです。

ラジオ日本 マキタスポーツはたらくおじさん は 作曲目指す人にとって参考になると思いますよ。カノンの法則の変化形とかこの前やってました。

○劇団ひとり の 初監督 映画作品 「晴天の霹靂」面白いですよ。

○日田に行って、下駄買ってきました。車の運転時には、かかとを固定してないと、使えないみたいですが、近所に歩いていく時に使っています。

日田で買った。一枚もの羊羹 美味しかったです。

日田の日本酒 原酒をロックで飲んでいます。夏にはいい飲み方だと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/407

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2014年6月30日 18:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月に思った事」です。

次のブログ記事は「7月の表紙」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。