鹿央里やま藤まつり

IMG_0483

鹿央古代の森交流施設「里やま」にて5/5まで藤まつりがあっています。

藤は、ほのかにいい香りがしますね。

IMG_0479

IMG_0457IMG_0459

IMG_0476IMG_0482

IMG_0480IMG_0474

IMG_0487

レストランがあるんですね。黒米と書いてあったと思うけどけど赤米なのかな初めて食べました。(古代米らしいですね。)ルウから作ったカレー トマトと地元野菜とバターを使ったカレーおいしかったですよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/395

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2014年4月29日 12:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月に思った事」です。

次のブログ記事は「5月に思った事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。