正月の表紙

12月24日世の中はクリスマスで、正月の雰囲気のある素材がありませんので困りました。

そこで同級生のやっている花屋さんには、なんかあるかなと思い行ってみましたが、クリスマスシーズンにはさすがに花屋さんでも正月の飾りつけはまだしてありませんでしたが、管工事組合の表紙で正月の雰囲気のするものを撮影をすることを伝えたら花を飾りつけて頂いて撮影に協力してもらいました。共楽園・ピクシ-(花)さんありがとうございました。

IMG_9945

IMG_9952IMG_9949

共楽園・ピクシ-(花) TEL43-3542

山鹿市鹿校通2-4-27

高原設設備工業の本多君と水上君におもちのアイディアをもらいました。

ありがとうございました。

おまけ

今年面白かったラジオは、ダイノジ大谷のオールナイトニッポンに東野幸治が出た回です。東野の本音の怪物ぶりが容赦なくて怖いぐらい面白かったです。でも本当は優しいのかな?

普段はダイノジ大谷が好きなものを評論しているんですけど、とにかく熱いです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/360

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2013年12月25日 19:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CUT」です。

次のブログ記事は「これからはじまる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。