DSCF0874DSCF0879

子供の前髪が伸びてきたので

DSCF0882DSCF0886

嫁さんが初めて髪を揃えてみました。

チェッカーズから金太郎カットになりました。

もうすぐ10ケ月の子供ですが、ハスキーボイスでシャウトしますので、この前驚かれました。

おまけ

ニュージランド出身のシンガーソングライターLordeってすごい世界観の歌詞を書く16歳の娘が出てきました。Royals いままで聞いたことが無い斬新な感じの曲だけど、なんだか懐かしい不思議な曲ですよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/350

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2013年12月 2日 17:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月の表紙」です。

次のブログ記事は「正月の表紙」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。