12月の表紙

山鹿の秋冬の季節の変わり目を感じる桜町の道を撮影に行きました。11/24

IMG_9870

車に乗ってにく道楽あたりから見る景色が好みです。

IMG_9873IMG_9876

撮影しに行った日は、二人掃除されていました。お疲れ様です。

掃除するおばちゃんを主題にして、紅葉の様子を副題にいれて撮影しとくと良かったと後で思いました。

IMG_9869

11/23 夕焼けと紅葉 あんとく側から

11/30 今年の葉っぱは例年より紅くならなかったかな。

おまけ 山鹿で今年美味かった食べ物

丸新ラーメンの餃子

花さとの鴨南蛮茶そば

野中豆腐の豆腐と油揚げ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/349

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2013年11月30日 18:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「What is he?」です。

次のブログ記事は「CUT」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。