これからはじまる

IMG_0053IMG_0055

スタート

IMG_0058IMG_0061

親戚の子供達 赤ちゃんの時から知っているので、どんどん変化してきて面白いです。

IMG_0069IMG_0070IMG_0045

運動すると身につくゴールデンエイジでしょ。たぶん

IMG_0027IMG_0042

元気な子が折り紙をおるのを教えるのが上手になったり

人見知りで親から離れなかった子がひょうきんになったり

十人十色で変化していきますね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/364

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2014年1月 9日 22:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「正月の表紙」です。

次のブログ記事は「史記の司馬遷が今、生きていたらこういうの書くんじゃないかな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。