ランチでハンバーグ定食 やきにくなか園

やきにくなか園さんのランチは、焼肉定食やハンバーグ定食は値段もお手頃で狙い目です。

今日はハンバーグ定食

IMG_9778

元気がでるハンバーグです。

IMG_9781IMG_9779

追加注文したスープうまかった。

IMG_9782

やきにくなか園

住所 山鹿市山鹿538-3

TEL 0968-44-6620

おまけ にく道楽改装中ですね。馬焼きしゃぶ食べたいな。

映画「そして父になる」6年間育てた息子は他人でした。が宣伝文句です。

たぶんTVであるでしょう。

メリーさんのひつじをピアノ発表会で2年生の子供が弾くんですけど、その時、父親の本音はいろいろな立場で考えさせらした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/340

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2013年10月17日 17:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「豆乳うどん いきいき村」です。

次のブログ記事は「上の歯も生えてきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。