上の歯も生えてきました。

IMG_9834

IMG_9828

歯が生え始めてくると、ブッーブッーブッーとつばを飛ばしながら音をならせますね。

下の前歯が先に2本生えた後に上の前歯4本が生えてきました。

油断していると、その生えてきた前歯で噛みついてきますね。そこそこ痛いです。

嫁さんは、風呂に入れているときに二の腕を噛まれて青あざが出来ております。

おまけ ボクシング漫画 「はじめの一歩」世界前哨戦で先の先の応用のすばらしい攻防がはじまりました。たぶん今の試合がピークじゃないかな。

打ち込む機会としては、おおざっぱに言うと剣道の場合は、先に打ち出した方が隙を与えて負けることが多いので、カウンターの取り合いになり後の先を狙いますが、ボクシングの場合はカウンターを警戒しながら先に打ち込まないとやられるので先の先を狙います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/341

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2013年10月24日 18:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ランチでハンバーグ定食 やきにくなか園」です。

次のブログ記事は「What is he?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。