豆乳うどん いきいき村

なんかんいきいき村日曜日お客さん多いですね。活気があります。

豆乳うどん食べに行きました。

IMG_9821

いきいき村うどん 900円 いっぺんにいろいろな具材が楽しめます。

このメニューは通常の2倍ぐらいのボリュームでうどんだけでお腹いっぱいになりました。

IMG_9822

いきいき村は農産物や鮮魚や熊本のお土産やパンなどを販売してます。

http://www.ikiikimura.net/

熊本県玉名郡南関町関町419-1

おまけ セキアヒルズにいってみてびっくりホテルしかやってないんじゃないのかな。(みんな知ってるか)オープンの時は渋滞していてなかなか店に行きつかなかったのに時代の変化に驚きです。今はメガソーラー発電所になっています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/338

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2013年10月10日 13:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「子供もOK CAFE TROIS FILLES 菊池のカフェトワフィ-ユ」です。

次のブログ記事は「ランチでハンバーグ定食 やきにくなか園」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。