子供もOK CAFE TROIS FILLES 菊池のカフェトワフィ-ユ

IMG_9771濃いめですがチキン南蛮は女の人が好きな感じです。

ここの土日限定のランチメニューのチキン南蛮が食べたいとリクエストがありましたので、子供と3人で行きました。授乳室やキッズルームもあって赤ちゃんのいるママには優しいお店ですね。

開店してまもなく満席になってましたから人気ありますね。

IMG_9775ケーキ ドリンク付きにケーキをプラスしてを注文しました。

IMG_9774IMG_9776

シフォンケーキうまかったです。

赤ちゃんがいると赤ちゃんOKの店は助かりますね。

CAFE TROIS FILLES
カフェ トワフィーユ

〒861-1313
熊本県菊池市出田2508-3

℡0968-36-9313

営業時間
12:00~18:00

定休日
第二日曜日 毎週水曜日、土曜日

おまけ 映画の「凶悪」実際にあった保険金殺人事件ですが、こんなに狂っている人が集団でいると怖いですね。きっと実際その被害者の立場になったら逃げられないでしょね。ピエール瀧 暴発する時の怖さのキレすごくいいです。それとリリーフランキー笑いながら人を傷つける感じは本当に怖いです。(彼のコラム細かい所に気づく感じ感心します。)雑誌記者役の山田孝之も狂ってるんです。

テレビの地上波では放送できないでしょうが、怖い傑作です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/335

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2013年10月 5日 18:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「畑+ランチ+カフェ+蔵 olmo coppia」です。

次のブログ記事は「豆乳うどん いきいき村」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。