違いがわかるならここのコーヒーは特別うみゃーばい

IMG_7845

珈琲家 はんの木

熊本市水道町4-39 上乃裏通り路傍の花ビルB1F
TEL 096-322-8817

熟成させてあるオールドビーンズを贅沢に使ってマスターが丁寧に入れてくれるコーヒーは、冷めてもおいしいから30分ぐらいかけて飲むといいと思います。(マスターの受け売り)

コーヒー飲んでうまくて驚きましたが、飲んだ後の感覚が温泉に入ったような効能がある様な気がします。

夏場だったらアイスコーヒーのマスターのこだわりの作り方驚きますよ。(これがうみゃーたまらんばい。癖になるよ。)

今だったらホットだと思いますのでジャワロブスターうまかよ。ほなこったい。舞うごっうまかよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/88

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2012年11月28日 17:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さくら湯 よか雰囲気ばい」です。

次のブログ記事は「ここの隠し味何?ハンバーグ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。