ここの隠し味何?ハンバーグ

IMG_7854

何食べようか?と嫁さんと相談していたら、嫁さんがここのハンバーグ美味しいと言ったのでハンバーグ記念日?なんのこっちゃ。

cafe ふるふる

住所 熊本市北区植木町亀甲2098-1 電話番号 096-273-1400

今日はランチメニューのハンバーグとカキフライ おかず どっちもおいしかったですよ。

ここのハンバーグちょっとミルキー感あるんでどこでも食べた事が無いオリジナルのハンバーグでした。隠し味つかってあるのかな?ごはんも美味しかったです。

おまけ 加藤浩次の対談番組 コージ魂 多士済々の人たちの受け答えを聞いていると彼の持つ鋭さが嫌味なく伝わってきます。BS日テレ毎週木曜22時~22時54分

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/89

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2012年11月29日 17:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「違いがわかるならここのコーヒーは特別うみゃーばい」です。

次のブログ記事は「ソースカツ丼&たまごサンド(持ち帰り)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。