さくら湯 よか雰囲気ばい

IMG_7783IMG_7785

IMG_7791IMG_7794

組合の表紙来月はタイムリーなのでさくら湯がよかねと思いまして11月23日朝撮影に行きました。タイミングよく東さんに会いましたので、案内してもらい中も撮影させてもらいました。

IMG_7802IMG_7806

男湯 女湯

早いうちに入りたいです。さくら湯雰囲気よかですよ。

IMG_7798

龍の湯天井 江戸時代細川の殿様もこんな絵を眺めていたんでしょうね。(狩野派)

IMG_7799

龍の湯 湯船 湯船に龍が映ってゆらゆらするかな?しないなたぶん。残念ながら龍の湯は一般人は入られないらしいです。

山鹿は温泉街ですが、夜は電気が消えてさびしいので、松山市の道後温泉みたいに商店街が夜遅くまで頑張っていけるぐらいお客さんがわんさかわんさか来ていただくといいんですけど。

山鹿の食べ物はうまかばい。来てはいよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/87

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2012年11月27日 17:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「博多・天神落語落語まつりに行ってきました。」です。

次のブログ記事は「違いがわかるならここのコーヒーは特別うみゃーばい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。