欧風カレ- 渡里夢(ドリ-ム)

おいしいカレ-教えてと友達にきいておしえてくれたところ、渡里夢

ダイエ-時代の王監督のサインや火野正平のサインがありました。番組で火野正平自転車で来たみたいです。

DSC_0107激辛カレ-で有名な店です。

DSC_0111私が注文したのはふつうの辛さ

中辛で2~3倍の辛さって辛いかもって思い、まずはふつうでした。今度は中辛その次は辛口まで食べようと思っています。他のお客さん注文を聞いたら辛さふつうが半分ぐらいで後は中辛・辛口・一番などから選んでました。

欧風カレ-ですが、ちょっと一味違います。食べた事ない欧風カレ-で、今回トッピングで一番人気の鹿児島豚の豚カツこれも一味違いますね。

DSC_0108DSC_0112

サラダドリンク付きを注文 コ-ヒ-おいしかった。

全部で1400円

ポイント4000円分たまると宝くじ1枚もらえるそうです。

トッピングはハンバ-グやチキンカツなどもあります。

おまけ

映画「アプレンティス」ドナルド・トランプの創り方

のしあがる為の3ル-ルをまもり最初から無茶苦茶、強引にのし上がっていく。勝つためならル-ル無視。敵には罵詈雑言。うらみを持たれるような勝ち方。

この人がハンニバルだとすれば、やり方戦い方を研究してないと、絶対的有利だとしても負けてるどころか完敗とかありうる。安倍さんはよく気があったな。

ドナルド・トランプのすごいとこ自分の好きなタイプの女性から最初相手にされてなかったのを、ちょっとずつ距離をつめて結婚したことと、彼の師匠の悪徳弁護士ロイ・コ-ンから気に入られた事。

立川談志が生きていたら、大統領になったドナルド・トランプと彼を選んだアメリカ国民をどう評価するんだろうか?聞いてみたい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/1070

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2025年1月27日 15:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「酒肴寛 月・水・金 昼限定 ラ-メン」です。

次のブログ記事は「岩屋城跡 鷹取城跡」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。