開店20分前についたら、先客4人並んでいて5人目だった。開店時間になって席が5席だったので1回転目で入れた。開店後は行列が出来ていた。
深夜特急(激辛)
辛さは3種類 今回激辛選んだけど、異常に辛いのではなく、少し辛さは目立つけどちょうどいいと思います。ライスの左上側アルブルタ(ジャガイモのサラダ)はついています。
オニオンアチャ-ル(ライス右上側)を追加注文
カレ-はスパイスス-プ系で鶏料理と言っていい深夜特急(激辛)うまい。
ここのも自分で作るなら目指したいスパイスカレ-だけど、スパイスス-プカレ-の本は無いのかも、料理好きな人作るヒント教えて。
名店見つけた良かった。他にキ-マカレ-もあります。そっちそのうちも食べよう。
店主にどこの地方のカレ-ですかと聞いたら、インドが基本だけどこちら(日本人好み)に寄せたとの事でした。
CoCo壱番屋 ビ-フカレ-(期間限定)
安定の味CoCo壱番屋 ビ-フソ-スは前からあったけど、ビ-フカレ-はそういえば無かったかも。トッピングでビ-フカツを注文しようと思ってたけど、メニュ-から無くなっていた。
CoCo壱番屋ファンは年末年始に行って割引券やインスタントカレ-付き福袋的なやつ買うとお得ですよ。
コメントする