ビュ-ストとはビュ-ティフルとストロングの頭文字を取ったピンデ-ィズの愛称

熊本ビュ-ストピンディ-ズが正式名になりました。愛称もおぼえて応援しようと思います。

3/10三重バイオレットアイリスに競り負けて現在4位。最終的に試合は勝ってればいいので、無駄な反則退場は止めてほしい。今回は主に渡辺綾奈選手16がゴ-ルキ-パ-でした優秀な選手なんで、相手がシュ-トになって、守備的なブロックが間に合わない時は、ノ-タッチでやった方がいいと思う。オムロンは守備意識が高いだけに7mスロ-や反則退場になる反則が多すぎる。

オムロン攻撃陣で前半RW阿久津祐子選手4はよかった。それと、グレイ・クレア・フランシス選手10の7mシュ-トは見事だった。7mシュ-トでル-プシュ-トは初めて見た。

IMG_0842IMG_0843

IMG_0823IMG_0841

IMG_0837IMG_0839

ハ-フタイムショ-ダンスキレキレ 元気ハツラツ

おまけ

35年ぶり同級生と会った。彼はフジテレビのスポ-ツ番組S-PARKやめざましテレビのスポ-ツコ-ナ-を編集しているので、ハンドボ-ルを取り上げてと言っときましたが、反応は薄かった。

荒木遼太郎選手も推しときました可能性はあると思う頑張れ荒木選手。現在Jリ-グ得点ランキング2位 オリンピック予選日本代表に復帰

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/1017

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2024年3月19日 18:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「海外で商売する時、現地の日本人をうのみに信じるのは危険だそうです。」です。

次のブログ記事は「ヨダレカレ-&養生カレ-」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。