渡辺直葉選手20 お別れ会 すきっりとした顔だった

渡辺直葉選手は、怪我が多い選手だったので、短い選手生活満足出来たか、わかりませんが、ふっきれたのか、すっきりした顔で、お別れ会の時に渡辺選手はオムロンピンディ-ズ後援会の人と話していました。

DSC_0147

ハンドボ-ルは、怪我が多いスポ-ツですが、どんな時に、怪我するのって、渡辺直葉選手に聞いたら、攻撃選手守備選手の接触による怪我と、ジャンプシュ-トした時の着地の仕方が悪いと怪我するそうです。

渡辺直葉選手の最後の試合、彼女のスピ-ディ-な動きも見れたし、7Mシュ-トの3点のおかげで勝つことが出来まして、オムロンファンとしては、チ-ムが勝ち引退する選手も活躍することはうれしいです。

オムロンを離れて、関東のとある市役所で働くそうです。優しい笑顔で活躍するんだろうな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/1005

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2024年2月 7日 17:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラジオで流れてきた八代亜紀の歌うJAZZにしびれる」です。

次のブログ記事は「おちついたら 勝てるよ オムロンピンディ-ズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。