オムロンホ-ム最終戦 引退セレモニ-

IMG_0634IMG_0663

山鹿での最後のオムロンホ-ム戦引退する熊本県国府高校のOB竹原千賀選手を国府高校のハンドボ-ル部が応援に来ていました。

IMG_0659IMG_0703

IMG_0670IMG_0701

GK宮川裕美選手の引退前のホ-ムラストは感動プレイ賞(MIP的なやつ)

IMG_0644IMG_0697

LW勝連智恵選手は長い間日本代表でした。

IMG_0708IMG_0687

オムロンキャプテン石井優花選手キラキラした目をしてる選手でした。まだシ-ズンは続くし、プレイオフで日本一を目指す攻撃陣は彼女のボ-ル捌きと個人技の好調不調が影響あるので、頭も体も万全でキレキレで闘って欲しい。

オムロンピンディ-ズ21-20HC名古屋戦 ロ-スコアで勝利

守備はゴ-ルキパ-宮川選手中心に好調でしたが。攻撃陣がいまいちかな、毎試合攻撃陣26点ぐらいはコンスタントに点取らないと、チャンピオンの北國銀行は30点取る能力があるのでオムロンが守備を頑張ってロ-スコアにするにしても競り勝てないから、カウンタ-速攻の意識がもっとほしい。

おまけ

自転車のチェ-ンオイルをつけたい時は、一回チェ-ンオイルをクリ-ナ-を使いボロ布でふいて、チェ-ンオイルを塗るんですね。

クリナ-とチェ-ンオイルと一緒のスプレ-もあって今回それを使いボロ布で掃除しました。

日曜日は自転車でぷらぷら、平日はスケボ-のスタ-トを体がちょっと温まる5分ぐらいやってます。スケボ-でタ-ンを深くやると膝が痛くなるので、スタ-トだけでいったりきたりですが楽しいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/954

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2023年2月24日 16:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「火の国ゆるり庵 と 赤兎馬」です。

次のブログ記事は「スリランカ ニマルカレ-」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。