火の国ゆるり庵 と 赤兎馬

火の国ゆるり庵

DSC_0097DSC_0098

火の国といえば串揚げ

DSC_0102DSC_0103

石焼オムレツ 調理の過程も楽しい 石焼シリ-ズ他にもあるんで今度はビビンバ食べよう。

赤兎馬

DSC_0118DSC_0115

赤兎馬といえば赤兎馬HOTからあげ この青菜もおすすめ

DSC_0117DSC_0116

肉だけ酢豚もおすすめ

久しぶりに赤兎馬に行った。御一人様も大歓迎だそうです。ラ-メンもあります。

おまけ

ピンディ-ズ 今シ-ズンで4人引退されるそうです。オムロン現在2位、後の試合は全部勝ってほしい。1位の北國銀行強いからな。特に守備が、速攻主体でオムロンやるしかないだろうけど、守りに戻るのも北國銀行速いんだよな。韓国からオムロンに2人新加入してるんで戦力アップしてるから、今度は北國銀行にも勝ちたい。

オ-ルナイトニッポン55周年が2/17から2/19まで凄いメンバ-でやるよ。タモリ さんま くり-むしちゅ-など豪華。オ-ルナイトで一番聞きたいのはとんねるずだけど今回も出ない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/953

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2023年2月16日 16:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「湯めぐりスタンプラリ- 2列ビンゴ賞当選」です。

次のブログ記事は「オムロンホ-ム最終戦 引退セレモニ-」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。