歩いて行けるサグラダ食堂が山鹿にあるのは幸せばい。

わが家からは、歩いて行けるサグラダ食堂でランチ

テレビでが取材に来ると入れなくなりますが、まだ全国放送ではやってないので、多かったとしても今のうちなら、時間を少しずらせば入れますが、近日中に熊本の放送が有りそうなので、また座りにくくなりそう。

パスタ 魚料理 肉料理 が各ランチコ-ス1000円以下で食べられます。

DSC_0055DSC_0057

うまいですね。1000円のレベルじゃないですね。とシェフに言ったら、いろいろ料理していたらあまり料金が高くならないような食堂にいきついたとの事でした。

DSC_0059

ビ-ルはキリンのハ-トランドうまい。ビンビ-ルのハ-トランドとまた違う味ですがここの生ビ-ルが旨い。スペインのガリシアビ-ルも飲めるよ。これも美味しい。ハ-トランドと似てる味でコクが少し強い。

ワイン好きな人はたくさんあるみたいです。シェフは詳しい。

タンのハンバ-グも美味しい。

おまけ

ハンドボ-ル女子 アジア18回大会 オムロン中心の日本代表は準優勝しまして世界選手権の切符をつかむ。

世界で優勝経験のある韓国には決勝でコテンパンにされたようですが、韓国代表李美京選手活躍したんでしょうね。永田しおり選手は彼女に一緒にやりましょうと言われて引退を少し考えていたみたいですが、李美京選手と一緒にやれれば、日本リ-グ優勝出来ると思い。チ-ムにまだやっていいと聞いたとか。頑張れオムロン。私は岩渕選手のファンなので彼女が日本代表のエ-スになってもらえればと思います。オムロンのレプリカユニフォ-ム予約販売されています。岩淵選手の7と名前のとこは彼女が日本のエ-スになるべくJAPANといれます。11月ぐらいにきます。一番でかいのを注文しましたがサイズが合うといいけど。

元オムロンの日本代表だった石立選手引退されたようです。コ-チになられるんですね。君に幸せあれ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/882

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2021年9月28日 18:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「剛腕クレア10にシュ-トチャンスを」です。

次のブログ記事は「南阿蘇にあるギヤラリ-カフェ 杜(もり)によければコ-ヒ-飲みに行ってください 2021 10/16~10/31 10時から17時 なぜなら初めて写真を展示してもらっているから」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。