冷やし中華 と 焼飯

DSC_0020DSC_0018

華北飯店 山鹿市 温泉プラザ1F

冷やし中華は4月から9月までだそうです。味はゴマダレです。冷やし中華の皿は冷やしてありました。華北飯店は大体なんでもおいしい。

DSC_0023DSC_0021

肥後ラ-メン江津店 熊本市中央区 湧心館高校近く

スマホで調べて行く。ここの冷やし中華の皿も冷やしてありました。気持ち甘めのたれ。

おまけ

今月ボクシングで中谷選手がフッワ-クのスピ-ド世界一のロマチェンコと戦う。ロマチェンコはアウトボクシング世界一で守備能力とボクシング技術世界一と言っていいので、中谷選手は苦戦が予想されるけど、中谷選手は判定で勝つと言っている。打ってなるべく打たせないようにするつもりなのだろう。パンチをよけて打てるタイミングを探して打つタイプの打たせないで打つでは、フッワ-クのスピ-ドが違うからやられるだろう。打ってなるべく打たせないようにしてカウンタ-も狙うが一番いい作戦なのかもしれない。がんばれ中谷選手。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/862

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2021年6月 8日 14:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そば6」です。

次のブログ記事は「冷やし中華 と 焼飯2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。