冷やし中華 と 焼飯2

DSC_0007DSC_0008

味っ子 玉名郡和水町

ここに来たら焼売食べたい 持ち帰り他のもOK 醤油ラ-メンもおいしい。まあ大体なんでも美味しい。

DSC_0009DSC_0010

中華料理まるみ 熊本市北区植木町

皿は冷やしてありまして、きざみのりは冷やし中華に合います。のりの後ろにトマトあります。冷やし中華おすすめ。冷やしタンタン麺もありまして今度食べてみようと思います。チャ-ハンはエビと五目があります。写真のはエビチャ-ハン。ここも美味しい料理沢山あります。

おまけ

原作 西加奈子 明石家さんまが企画したアニメ映画「漁港の肉子ちゃん」熊本駅にできた熊本ピカデリ-で見てきました。予備知識なしで見てきましたが、いいです。映画館で見て下さい。熊本ピカデリ-は、アプリをスマホにいれると安くなりそうなので調べて行ってください。

石橋凌と原田美恵子に娘がいて女優の静河で昨日朝テレビにでていたので、感じがいい人だったのでスマホで調べたら彼女に姉がいて、名前が優河で歌手。声聞いたらとても都会的なかっこいいいい声、シティポップ歌えばはまりそう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/863

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2021年6月14日 16:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冷やし中華 と 焼飯」です。

次のブログ記事は「井上尚弥は居合をするハンニバルである。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。