DSC_0080

生そばあずま 白山通り店 熊本市中央区

蕎麦好きな人から教えてもらって行きました。そこまで期待していくといかんけど、凄い人気店コストパフォ-マンスは高い。写真は2玉分ですが3玉まで同じ値段。結局3玉完食。そば湯も注文出来ます。

DSC_0082

蕎麦ダイニング 華実地 熊本市東区

写真は大盛です。海老天そばを注文して新小学3年生の息子がよっぽどそばがおいしかったのか、大人の一人前の食事を初めて完食。と言っても嫌いななすびを最初から食わなくて私が代わりに食べたけど。日本酒もいっぱいあって近くにあったらいいのに。な と思いました。そば湯もありますよ。そば湯他とは違う。

おまけ

立川生志のラジオがRKBで金曜日の朝にはじまりした。即興で時事ネタミニ落語をやるし。師匠ゆずりの時代を切るセンスあるのでこれからたのしみ。生志さんのつっこみセンスすばらしいのでいろいろ知的なボケをする人や素で面白いゲスト呼んでほしい。

くり-むしちゅ-の有田が洋楽詳しい様なので、ラジオかテレビで音楽番組やってほしい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/850

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2021年4月 7日 21:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワイン凍る トホホ」です。

次のブログ記事は「青島ビ-ルが飲める福本商店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。