ワイン凍る トホホ

子供の誕生年の菊鹿ワインを冷蔵庫でラップと新聞紙巻いて保管していたのですが、冷蔵庫の中でワインが凍っていて、コルク栓が抜けていた。

冷蔵庫の霜取りをしてないのが原因かな?とほほ

ワインは基本値段が高い方がおいしいのかな。5大シャト-のワイン飲んだことないけど、チャレンジといきたいところだが、思っているより10倍以上高いからな。

私は今まで飲んだ酒で千代の園の古酒が一番美味しかったので、2033年に千代の園20年古酒があればいいな。テレビで見た千葉県の岩瀬酒造も気になる。

でも、いきなり古酒を新成人の20歳ではなんがいいのかわからんか。その時の私のお気に入りビ-ルと日本酒が無難かな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/848

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2021年4月 3日 17:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サンラ-タン麺7」です。

次のブログ記事は「そば」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。