スピ-ドスタ- 團玲伊奈 11 三重バイオレットアイリス

ハンドボ-ルが1月に再開して5戦、オムロンは勝ったり負けたり現在5位。プレ-オフにいくにはあと全部勝ちたいところ。今年は北國銀行が2回負け1回引き分けの現在2位混戦であり、プレ-オフにいければチャンスある。

現在3位の三重バイオレットアイリスと戦って勝ちたいところだったけど、左サイドの團玲伊奈11が凄すぎた。カウンタ-であっという間にゴ-ルに駈けてきてドスンとシュ-ト。速い速い。たぶん一人で10点以上とられた。無双状態止めれないと次戦もやられるけど、こんだけ足が速いと追いつけないかな。

オムロンは石井選手6のパスワ-クが変化してきて、相手を背負いぎみに バレ-ボ-ルのセッタ-のトス気味のパスがうまいとこミドルシュ-トにつながっていた。このパスのパタ-ンは彼女特有。相手と密集してるところのワンバウンドパスがいまいち決まらないけど、パス受ける側は何時パスが来てもいいよう準備して欲しい。

岩淵選手のシュ-トがタイミング違うと思っていたら、解説聞いたら理由がわかった。大体の人は3歩でシュ-トだけど岩淵選手は2歩でシュ-トなので相手としては準備が整わないらしい。

おまけ

松浦一酒造 の 生酒 あらばしり と 千代の園酒造 の泰斗 純米吟醸 生酒 うまかばい

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/842

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2021年2月12日 15:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「映画 えんとつ町のプぺル 本「不良」北野武」です。

次のブログ記事は「サンラ-タン麺4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。