サンラ-タン麺3

DSC_0115DSC_0080

您好!朋友(にいはお・ぽんゆう) 福岡市 中華屋ひすい亭 久留米市

豆腐と卵が入ってるのが、私のサンラ-タン麺の好み。

DSC_0105DSC_0083

Chaina房高家(チャイナボウ コウヤ) 熊本市 海華(ハイファー) 熊本市

DSC_0109DSC_0088

新中華の四川ラ-メン 山鹿市 チャイニ-ズレストラン奈乃琳(ナノリン) 荒尾市

辛いサンラ-タン麺

DSC_0086

喜臨門(シ-リンモン) 熊本市

一番酢を感じるサンラ-タン麺でした。 ス-プは豚骨ベ-スらしいです。

他のとこは鶏ガラス-プが多いと思います。

海華の店の作りは他のお客さんが見える中華らしい店ですが、他のお客さんが幸せそうですね。店の持ついい雰囲気が好きです。

おまけ

寒い時期日本酒は、特においしい季節ですね。山の壽 純米大吟醸 38 美味しかった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/838

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2021年1月15日 17:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コロナと戦ってくれゴジラ」です。

次のブログ記事は「日本酒のおいしい季節生酒うまかばい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。