勝烈亭といまきん食堂

DSC_0085DSC_0090

勝烈亭のとんかつそして、だいこんや高菜漬けもうまい。

2Z8A35592Z8A3560

いまきん食堂は、超人気店。4人ぐらいで行くと2~3時間待ちみたいですね。今回一人で行って、30分位で入れました。。今回はもう一つの名物ちゃんぽんも食べました。おいしいですね。店のレジ係の人も感じいいですよ。

おまけ

霊山酒造に行って念願の霊山古酒 長楽萬年 40年もの古酒買えました。中国のお酒に似てる。思ってるより値段お手頃でした日本酒マニア一度飲みたいでしょ。

古酒は千代の園うまいのあります。千葉にもおいしいとこあるみたいですね。

花の香酒造 九捨 低精白の酒 これも珍しいから日本酒マニア飲んでみては。普通においしいです。

9/12オムロンVSイズミメイプルレッズ のハンドボ-ルの試合の一番すごかった人は、イズミレイプルレッズの板野陽選手12ゴ-ルキ-パ- シュ-トの嵐をことごとく止めていた。凄い反射神経ですが、シュ-トパタ-ンがよんでいるのかも。オムロンでは、岩淵いくみ選手7はセンスいいなと思います。シュ-トのタイミングがわかりにくいと思います。オムロン17点イズミメイプルレッズ23点 完敗 特に前半は7点しかオムロンは取れず、イズミメイプルレッズのペ-スでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/828

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2020年10月 2日 18:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「山鹿灯籠師 中島清 追悼展 と 博多人形 妖怪展」です。

次のブログ記事は「ハンドボ-ル 北國銀行 強し オムロン速攻させてもらえず」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。