人吉鉄道ミュ-ジアム

人吉鉄道ミュ-ジアムと温泉目的に人吉行ってきました。

IMG_0222IMG_0227

ミニ鉄道子供楽しそうでした。孫とじいちゃんのペアが多かったかな?

IMG_02434輪の自転車でレ-ルのコ-ス3週

JR人吉駅で近くの駅まで行って帰ってこれる電車を聞いたら、帰りで観光列車かわせみに乗れました。駅弁の栗弁当を買ってなんだか縁起がよさそうな一勝地駅まで行って帰って行きました。

IMG_0255栗ごはんの駅弁おいしかった。

IMG_0256

かわせみで車掌さんが記念撮影してくれました。

IMG_0259IMG_0261

子供がぬるい温泉好きなので、地元の人にぬるい温泉を聞いて幸福温泉がいいよとの事だったので、行ってきました。露天風呂で他人がいない時はひらけごまゲ-ムして子供と遊びました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/795

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2020年2月14日 18:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Perfume in 福岡ド-ム」です。

次のブログ記事は「旬彩酒楽 こころ 数の子の天ぷら 新政NO6」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。