Perfume in 福岡ド-ム

Perfume の コンサ-ト 3回目で流れが分かってきたのと一番派手であろうド-ム規模のコンサ-トを経験出来るので、これで行くの止めようかなと思っていましたが、あ-ちゃんが「歌手って楽しい。」嬉しそうに言ってたので客の私もなんだか楽しくなりました。楽しそうな人を見るのは幸せなので、Perfumeコンサ-ト行くのを止めるのを止めます。MY COLORの歌の手の振りとか覚えて次行こう。

Perfume踊りがかっこいいですね。足が綺麗です。Perfumeはハイヒ-ルで踊るからなのでしょうけど、コンサ-トの終わりの時には足の指の感覚ないと言ってました。ハイヒ-ルってきついんですね。客もずっと立っているので足きついのはきついけど楽しいですよPerfumeコンサ-ト。

IMG_0210

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/794

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2020年2月13日 20:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サグラダ食堂と麺家いっぽうが流行ってる。」です。

次のブログ記事は「人吉鉄道ミュ-ジアム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。