ウエ-ルズVSウルグアイ ラグビ-ワ-ルドカップIN熊本

熱烈なウエ-ルズファンの日本人もいて、ウエ-ルズ語でウエ-ルズ国家をウエ-ルズの人と一緒に歌っている人がすぐ後ろの席にいた。このくらい入れ込むと応援は面白いと思う。赤い服が多いのでウエ-ルズファンが多い。金髪の外国人をいっぺんにたくさん初めて見た。ラグビ-やっているのかな?お客さんだけど大巨人がたくさん。女の人も背が高い人多い。

2Z8A21212Z8A2120

2Z8A21282Z8A2168

前半 優勝候補ウエ-ルズ相手にウルグアイ互角 頑張ってた。ウルグアイ ファン少なかったけど 頑張っているのが分かるので 健闘している場面ではレッドドラゴンファンも応援してました。

2Z8A21992Z8A2200

特に外国人のお客さん ビ-ル 何杯飲むんだよ と いうぐらい 飲んでた。後半スタジアムはハイネケンのビ-ルのにおいがしていた。

2Z8A22282Z8A2233

ウエ-ブ発生

2Z8A22822Z8A2256

体が外に流れてほとんどトライだけどノ-トライが2回ほど有りましたが 後半 レッドドラゴン 強かった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/782

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2019年10月16日 15:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「熊本来たら桃花源 山鹿はにく道楽で冷麺」です。

次のブログ記事は「打たせずに打つ井上尚弥がドネアにぶん殴られる。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。